猫ちゃん大好き

猫好きのあなたにまななんの愛猫バロン君の日常や猫に関する事を紹介します!あなたも猫が飼いたくなるかも( ´﹀` )気分でたまーにまななんの化粧や美容に関することも書きまーす(๑>؂•̀๑)

エスカレート

お久しぶりの投稿です!!!

 

最近ですねタイトルにも書いてるようにバロン君のくっつき虫がエスカレートしてるんですよ😅

トイレにくっついてくるとまず膝に乗りその後肩に乗ってくるんですよね😓

肩乗り猫になってしまったようで(笑)

f:id:mw97128y:20180119094159j:image

 

その後便器の水が流れるとこで遊ぶんですよ💦

f:id:mw97128y:20180119094235j:image

 何回も何回ダメって下ろしてもしつこくしつこく乗るんですよ...😩

 

好奇心旺盛なのはいいけどもう少しいうこと聞いてほしいですね😂