猫ちゃん大好き

猫好きのあなたにまななんの愛猫バロン君の日常や猫に関する事を紹介します!あなたも猫が飼いたくなるかも( ´﹀` )気分でたまーにまななんの化粧や美容に関することも書きまーす(๑>؂•̀๑)

幸せ者

めちゃめちゃお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

まななんです!!

 

最近引越しをしたりバロン君が玉ねぎ食べて夜間救急動物病院に行ったり地元の友達が遊びに来たりと色々とバタバタでした😂

 

 

引越して部屋が綺麗になって今まで荷物おきになってたソファーがちゃんとソファーの役目を果たしてくれています😊

ソファーが綺麗になって1番喜んでいるのはバロン君のようですฅ^•ﻌ•^ฅ

f:id:mw97128y:20180312200736j:image

ずっとソファーでゴロゴロしたり寝たり毎日くつろいでます(笑)

f:id:mw97128y:20180312200721j:image

ぐでぇー(´-∀-`)