猫ちゃん大好き

猫好きのあなたにまななんの愛猫バロン君の日常や猫に関する事を紹介します!あなたも猫が飼いたくなるかも( ´﹀` )気分でたまーにまななんの化粧や美容に関することも書きまーす(๑>؂•̀๑)

お眠(⊃ωー`).。oOアワアワ

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

 

寝る時バロン君はまななん達の布団に潜り込んでくるか自分の寝床で寝るんですけど

昨日布団に入ってこなくて自分の寝床で寝てたからそっとしといてiPhoneいじってふとバロン君見たら

f:id:mw97128y:20180112203022j:image

まななん達のベッドに手を乗せその上に顎をのせてました😂

可愛い😍

f:id:mw97128y:20180112203123j:image

ぐでぇー( ̄∀ ̄)

いつも思うんだけど半分以上体出てるよ( ºωº )

風邪引くからちゃんと毛布の上で寝るかまななん達の布団においで(笑)