猫ちゃん大好き

猫好きのあなたにまななんの愛猫バロン君の日常や猫に関する事を紹介します!あなたも猫が飼いたくなるかも( ´﹀` )気分でたまーにまななんの化粧や美容に関することも書きまーす(๑>؂•̀๑)

かまってちゃん

こんばんは(*⌒▽⌒*)

そろそろバロン君が家族になって1ヶ月ぐらい経つかな🤔

随分人懐っこくなって甘えん坊になりましたね😊

 

最近バロン君の主張が強くなりましたね😅バロン君をスルーしようとすると足に絡みついてガジガジしてくるし寝ようとベッドにいると1人で遊んでたのにいきなりこのおもちゃを咥えて持ってくるし😂

f:id:mw97128y:20180107195018j:image

トイレに行こうとトイレのドア開けたらまななんより先に入るし...追い出してドア閉めると開けろとニャーって鳴くし😅

可愛いけど手足に絡みついてきてガジガジするのだけはやめてほしい😭

手足傷だらけだよー😭

f:id:mw97128y:20180107195259j:image

おもちゃを狙うバロン君ฅ^•ﻌ•^ฅ