猫ちゃん大好き

猫好きのあなたにまななんの愛猫バロン君の日常や猫に関する事を紹介します!あなたも猫が飼いたくなるかも( ´﹀` )気分でたまーにまななんの化粧や美容に関することも書きまーす(๑>؂•̀๑)

お迎え

こんばんは👐

まななんです!!

ただいま風邪を引いて鼻水が止まらなくてヤバいです🤧😂

今風邪が流行ってるのでみんな気をつけてくださいね😣

 

ではでは今日はバロン君について書きますね🐱

12/30~1/2で関東に旅行に行ってました!!その間バロン君はペットホテルに預けました!!

2日に迎えにいく予定が飛行機が遅れて迎えに行けなくなって1日目延長しました😭バロン君に忘れられてたらどうしようと思いながら迎えに行きました🚗

バロン君なんか大きくなった?😳

 

家に帰ってきてバロン君をキャリーから出すと...警戒してました😭

でもすぐにいつも通りジャレにきました♡相変わらず甘えん坊ですฅ^•ﻌ•^ฅf:id:mw97128y:20180104203607j:image

 

迎えに行った夜多分ずっと寂しかったんでしょうね😔

自分の布団ではなくまななん達のベッドに何回も何回も潜り込んで寝てました😌💤寂しい思いさせてごめんね😢

 

今もバロン君はまななんのお腹でくつろいでます( ´﹀` )f:id:mw97128y:20180104203819j:image